山梨・甲府のブライダルならBAL・ヘアメイク&メイクアップアーティスト/バルのブログ

七五三と二十歳こそ、一生に1度!!

バタバタも走っておりませんが、
オープンに向けてバタコさんです。


お祝いのお言葉を沢山頂きまして
とてもとーっても感激しております!!


みなさんの言葉をパワーに変えて
愛されるお店作りをがんばります!!


今年の七五三も
沢山の個性豊かな子供達のお祝いの
お手伝いをさせて頂きました!!


今年担当した七五三の
写真は全てないのですが・・・






舞子Haaaaaanな7歳。

衿も広めに引きました。
引き振袖風にすそもおろしてます。

お母様の強いご希望で日本髪です。







3歳からさせていただいておりまして、
なんと、その時のことをうっすら覚えていました!!


作り付け帯ではなく
結んだ帯です。






ドレスと






イマドキモダンな着物も似合ってる!!







おてんばすぎる 笑 ひなちゃん と
エステティシャンの美人ママ。

ひなちゃんの得意ポーズは
ごろうまるです 笑






そして、
この仕事を続けていて、感慨深いな〜と思ってしまう
七五三。


担当した以前の花嫁さんの
お子様達が七五三を迎えるということ。





なんとアパレル時代からのお客様で
もう20年ほどのおつきあいですが
結婚式も担当し、
誠太も5歳になりました!!!


ママがずっと私のファンでいてくれるので
本当にありがたいことです。・゚・(*ノД`*)・゚・。





歌舞伎? 笑



さらにもう一組。


10年前に担当した
ご夫婦の次女 まおちゃんが7歳に。






結婚式の時は最高に綺麗にしてもらえた!!
今でもそう言ってもらえる
大切なお客様の1人です。





この写真からは想像できないくらい
ヤンチャです 笑





やるときはやれるのだな、まおちゃん。





無口そうなのに・・・ 笑



ドレスバージョンも撮りましたよ!!





メークも和装と変えました!!





サイズ感をみると
子供らしいですね〜



来年に七五三を控えている
お母様たち、
来年に入ったら ご準備を〜



お子様が、大きくなったときに、
愛情かけて育ててくれたんだな・・・
の一つの形になります。

よい思い出を作ってあげてくださいね〜







コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック