山梨・甲府のブライダルならBAL・ヘアメイク&メイクアップアーティスト/バルのブログ

全部が大切なんです。

空気の色が、突然に冬になりましたね。


残すところ
あと1ヶ月・・・と数日。


悔いのないように
過ごしましょうね!!



結納から
綺麗のお手伝いをさせていただきました。





お美人な、まいこさん。

blogをみてくださっていたり、
周りから私を勧めてくれていたり・・・
のご縁でお会い出来ました。



先週ですが
さらに美しい花嫁さまになりました。






マーメイドにマリアヴェールと
キャスケードのブーケ。


美しさが完璧っ!!!






迫力のチャペルと

隣には長身でカッコイイ新郎様と。







コメントせずとも
伝わるかと思います!!



衣装選びもブーケのことも
アドバイスもさせていただいたり
お2人には深く関わらせて頂きました。





古典的な色打ち掛けでしたので
掛下も真っ白ではなく、キナリの優しい色と
衿元に淡いオレンジを選び
柔らかい花嫁さまの個性を
さらに引き立てました!!





キレイ!!




季節にも合わせて




すっとした首筋と
和髪の
コントラストがポイントです。




この横からのシルエットが好きーーっ

お顔のラインと、着物の衿元!!


平面的なお顔じゃなくて
うらやましい〜っ 笑






最後まで悩んだカラードレス。


ラベンダー色は
美肌で色白な方に合いますね!!






花冠もガッチリ作ってもらわずに
ゆるっと調整できるように〜っ


たまりませんね!!




気軽に、動けるように
リストブーケをちょこんと。




ブーケでドレスを台無しにすることもあるし、
ヘアーメイクで花嫁を台無しにすることもあるんです。


それぞれの分野が力を発揮して
トータルで最高のバランスになるのが
理想的ですね!!!


手掛けた花嫁さまが
その日は日本一、世界一美しくなること
が私のお仕事です。



花嫁さまのイメージとトータルの仕上がりを意識して
ドレスもブーケも
そして、髪型もメイクも
選んでいってほしいものです。




としゆきさん、まいこさん
いつまでもお幸せに♪


新居に
例のものを壁につけたら、
教えてください 笑



2015.11.21 岡部 ・田中様




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック