山梨・甲府のブライダルならBAL・ヘアメイク&メイクアップアーティスト/バルのブログ

モダンガール

wakuwaku(ミポリン世代)させられちゃいましたー☆


こちらで何回か紹介しております
アンティーク着物のぽanさん。


オーナーの美香ちゃんが
着物のショーに出演!!ってことで

まずはコーディネート選びへ・・・





衿も重ね衿も細部に渡り入念に意見を交わし
写真の通り
置いただけなのに
カワイイことこのうえなしお。





美香ちゃんはこんな風に変身しましたー


って 美香ちゃんてどんな女性??って思ったかたは
blogへどうぞ(笑) ぽanさんblog






モダンガールに♡♡♡


かわゆすぎて悶えましたよ、私(笑)


ショーだし、半襟も重ねも
cuteすぎるので 広めにみえるように着付けもし
帯はきっちりしめるより
あえてタックをよせたり
ずらしたり・・・
帯揚げもしかり。





裾からレースの襦袢ものぞかせました〜
写真でみえないけどー(笑)
 

まー
浮きますよね(笑)
この姿で歩いていたり 運転していたり(笑)

「早く 会場の中に入りたい」

その気持ち、お察しします!!(笑)


でも 大好評だったようで
私も安心しました☆


あー ときめいたなー♡





夜は遅めの新年会で7?年ぶりの
吉川さんへ。


























着物を着てお邪魔したことをきっかけに
お店の方とお話をして
こちらのblogをみてくださるとのことで(笑)

社交辞令とは思いますが(笑)


素材の味と手間のかけたお料理
本当に幸せにいただきました!!


美味しいと感じて食べられる健康にも感謝です!!


ごちそうさまでした〜!!





 

コメント
ご来店ありがとうござしました。ブログ拝見させて頂きました。お料理の写真も載せて頂き嬉しい限りです。素敵な出会いに感謝!機会がありましたら是非お出かけ下さい。
  • yoshiko.g
  • 2015/01/28 2:34 PM
yoshiko様

検索してくださったなんて 光栄でございます〜
素材の味をいかした味付けが大変美味しかったです。
帰りにスタッフが「もっと丁寧にお料理しようと思った」と反省しておりました(笑)
また お邪魔いたします!!
  • bal
  • 2015/02/02 1:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック