山梨・甲府のブライダルならBAL・ヘアメイク&メイクアップアーティスト/バルのブログ

too white!!!

出逢いはかれこれ5.6年前でしょうか??

サッカー観戦でとある方の家に集合した時に出逢い
「結婚するときにはばるちゃんにお願いしたい」
から
「ばるちゃんにしてもらえないなら披露宴しなくてもいい!」
とまで言ってくれた
熱いファンでいてくれているひろちゃん♡





先日、愛らしい花嫁になりました!!


またも 写真が田中写真館のひでくんでしたので
プロの写真も織り交ぜながらご紹介します!!




ひろちゃんは周りへの心配りking of japanです。
優しさでも誰にも負けません。

私、何度も聞いたことありますの。
「ひろちゃん・・・腹黒いこと考えたことある?」(←オイ

そのたびに
「え〜あるよぅ〜♡」(PCの前で絶賛モノマネ中です)
語尾に嫌味のない♡がつきますから 大した黒さはもっていません。


ちなみに私は一日一黒です。


ひろちゃんに会うと心が洗われます。
グレーくらいに。(お手上げレベル)




旦那様のこうちゃんといると本当に幸せそうで
そんなひろちゃんを見ているのも嬉しいものです。





親友が作ってくれた淡いピンクのセンスが光るブーケも似合ってる♡

かわいすぎてかわいすぎて
悶えるところでした。



ひろちゃんの柔らかさが表現できるような
エアリーなカールで




ボディーもきれいに仕上げてきましたねー☆

ドレスは情熱大陸で出演していた
デザイナー伊藤羽仁衣さんの ”the Hany”


 

こーちゃーん ダンディストです!!






雨予報の前撮影も
二人の行いの良さ(それ以外なにものでもないと言い張れます)
見事に晴れて
二人の笑顔がまぶしいね。(←オイ




上品でクラシカルなドレスでしたので
マリーアントワネットをちょこっと意識して




くるん くるん 採用で。








バックサイドもね♡

花嫁の綺麗さに夢中になりすぎました。


そっと こうちゃんの写真もいれておきます(笑)



濃紺のタキシード スマートに着こなしていましたよ!




「こうちゃんたら~♡」

のスイートな声が聞こえそう〜



「ばるちゃんに担当してもらえて 夢が叶ったよ」
いつも周りを幸せにしてくれる言葉を こちらこそありがとう♡

こうちゃん ひろちゃん
いつまでもずっとお幸せにね♡


そして、これからもよろしくね☆



2014年10月26日 杉田・深澤様

コメント
ドレスもヘアーも、もちろんお二人も素敵すぎるね!
うちの爆笑アルバムと全然違うんですけどー(T^T)いったい何が違うのさぁ!
  • チョッパー
  • 2014/10/30 4:42 PM
チョッパー☆

ありがとう〜 
自分たちだから爆笑しちゃうんだよ(笑)
人がみたら 爆笑しないって!!!
  • BAL
  • 2014/10/31 3:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック