山梨・甲府のブライダルならBAL・ヘアメイク&メイクアップアーティスト/バルのブログ

パリしてました

行って参りました。おパリへ。


楽しい”こと”の前には 
何かしらのアクシデントがつきものだったりします。

パリ出発数日前に胃腸炎になり
39度の高熱との戦いの日々・・・。

試されているのでしょうか?

前日の朝をもっても37.5のドキドキ祭りでした。


今回も一緒に旅をするデザイナーのちづこさんが

「心配だから」と差し入れ片手にきたのですが

・かぼちゃのサラダ
・かぼちゃの煮物
・肉じゃが


笑・笑・笑


偏り過ぎ(笑)

「あれ??かぼちゃ かぶってる!?」
自分で買ったくせに 渡す瞬間に気づくという、
何かに長けている人って 何かしらのバランスが悪いな、と
お熱を蓄えた脳みそでも 納得の出来事でした。


そんな友達との4泊6日の旅。はじまります。



到着は夕方の6時くらいでしたでしょうか〜




見慣れた空より 空が高く感じると
異国へ来た実感がわきます。


今回はアパルトマンに宿泊。



オテルド ビルの裏側(表写真なし(笑)
近くの




カフェ隣の12番地の扉を入った奥。




小さいながらも 白基調のさっぱりしたお部屋。



残念ながら シャワーの水圧は鼻息が荒くなります。




キッチンスペースもあり・・・




洗濯機と冷蔵庫も完備〜




省エネなベッド。


ん? 省エネ?? 





サイズ感 おかしーだろっっっ

 
掛け布団でこれですからね。下のマットはほぼ枕の幅なわけです。


もちろん 初日はベッドから落ちましたよ。大人なのに。・・・大人だから?



20時すぎだしね。
買い物いこっか。



途中のベトナム料理屋さんに釘付けになり・・・

今夜はこれでいーじゃん??

って



地味っ

揚げ春巻きと鶏肉。
ひたすら茶色(笑)


こうしてパリの1日目終了です。



2日目の朝。




朝9時前なのに カフェにはすでに人がいます。


近所のパン屋さんへいきました。





んまそーーーーーぅっ




お米が大好きですけど
パンがこの世で一番好きだったかも!! 錯覚さえおこします。




クロワッサンと パン・オ・ショコラとチーズのパン。
これ 二人分ですからね(笑)


franky growがお世話になっているチャーミングな方達と
人気なビストロで乾杯〜



ほぼ脱線の会話の合間に
アパレル業界の複雑な仕組みに混乱しつつ・・・



ルッコラの大量サラダ



カモのこんふぃー大量のじゃがいも添え


写真でみるとさ、普通予報でしょ??

フランスでダイエットは不可能だなっていう
量ですから(笑)



デザートまではたどり着けなかったのですが
シュークリームアイスチョコレートがけ。

がけっていうか チョコレート海仕立てのほうがよいと思いました。
こちらのサイズは1人前の半分です。

どんだけ〜 (IKKOっぽく


夜はメインのオープニングパーティーです。


老舗デパートのボンマルシェの企画展
Le Japon展のオープニングパーティーに
お仕事させていただいている
franky growのおかげで参加できることになりましたー




長蛇の列






招待状と同じ外壁ーっ




パーティー会場の3階には人が溢れかえっていました。




写真では表せられないくらいの人人人で



突然 1階では和太鼓の演奏がはじまり




大注目。


みたことがあるデザイナーさんや
中村えりこさんもスマートないでたちでいらっしゃいました!!

ミーハーにも写真を撮っていただきましたが
ここでは控えておきますねー




↑ボンマルシェのお偉いさん(右の女性)に
franky growと ヘアーメイクをほめてもらっています(笑)

あたい 嬉しい〜




次から次へと美味しいものがデリバリーされ




日本のお酒も堂々たる姿で。


日本ではありえないことですが
商品がある販売スペースで
何事もなかったように
お酒や食べ物が振る舞われたのです!!!


ちっちゃいことは気にするな。それ わかちこ・わかちこ
ってことでしょうか。
フランス寛大。


ちなみに
ちづこさんは



ドクタ○中松をかすめる
ハイパーなブーツに



妖精のようなワンピース。


かわいすぎます♡




甲州だるま×kagayaka×franky grow

こちらの商品がLe japon 内に販売しておりますので
おパリにいらっしゃる方は是非お手にとって
その足でCASHIERへ行くがよい〜




パーティー記念に二人で。


よい思い出になりました♡

ありがとう♡



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック