山梨・甲府のブライダルならBAL・ヘアメイク&メイクアップアーティスト/バルのブログ

水晶とちょっとだけよ


山梨の希少な甲州水晶を使った
クリスタルストーンセラピーのモニターとして
石和温泉地にある銘石の宿 かげつさんへ行ってまいりました。


かげつさん


こちらのアロマトリートメントサロンを
プロデュースしているのがKAHANA (←ひとっとび)

私の高校時代からの友達でもあります。


ハワイまで行ってロミロミの資格を取得したり、
産業カウンセラーの資格も取得し
ボディーからフェイシャルからカウンセリングから
いつ会っても心と身体の事を常に勉強しております。


はじめることは出来ても
続けることって これまた別もの。


がんばっている姿にいつも刺激をうけつつ
ゴロゴロうだうだしてしまう私です(笑)




こちら えりちゃんです↑
仕事の話が真剣にできる友達って少ないかもなー


サロン内は




和の佇まいでホッと一息。





それぞれ個室になっているので
着替えタイムの裸踊りだって なんのその。




さっそく 水晶のおでましです。





ツルピカ〜キラリ  驚きの透明度!!


地中で長い年月をかけて結晶化した水晶は
調和のとれた完璧なシンメトリーの分子構造で
独自の波動が人体にエネルギーを与えたり、
不調和の改善、精神の安定に◆Ψ%△$・・・

つまり・・・




水晶 つえー



ってこと。


温めたつるぴかな水晶とアロマオイルでリンパや血液の流れを
促しちゃうわけです!!



ちょっとだけよ(加藤風に)









ん??





まるで水信玄餅ですね。



さりげなく 山梨アピールも板についてきましたね。


温めた水晶は





こんな風に指の間にも挟んでも!!

この様子を友達は

「きゃ〜 すごい きれーい」
と 写真を何枚も撮っていました。


???  きれい???

どういったところで??(笑)


友達ながら
「やっぱ アレだな この人」って思いました。




アロマトリートメントやらエステやらの類は
今まであちらこちらでやってきました。

友達だからとただほめることは
辛口の名がすたるのですが。


結果

身体のあたたまり具合がはんぱいないってこと。


岩盤浴でさえ しばらくすると冷えを感じる私ですが

終わった後も体の中がずーーーーーっと
ぽかぽか。

そのあと
何時間も25ドの冷房ガンガンの中数時間おりましたが
中身ぽかぽか。



身体の細胞やら肉が
強張ってなくて 力が抜けた感じで
色にすると ピンクです。桃色吐息です。


ストレスなんかで
ずっと緊張しているとか 不眠とかもちろん冷え性も含め
そういう方にも効果がありそうな気がしましたー


※個人差はあります



9月からメニュー化されるそうです!!



興味があるかたは是非!!!




さて

今年もおフランスのParisへ行くことになりました!





パリの老舗デパート
ボン マルシェの 日本展のオープニングパーティーに参加できることになり
招待状が届きました!!!


franky growのデザイナーのおかげでございます♡


楽しみだな〜


9月1日〜6日



今回もミラクルな旅になりそうな予感☆






 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック