山梨・甲府のブライダルならBAL・ヘアメイク&メイクアップアーティスト/バルのブログ

瑞穂町ガイド

東京の瑞穂町ってご存知ですか??








埼玉との県境にあります。

とてもおだやかな自然がいっぱいの町なんです〜


その瑞穂町のガイドブックの撮影に行ってまいりました〜







広い公園もあるし、





ひざが笑いそうな階段のある



神社もあったり…




周りの山や、天気がよいとスカイツリーもみえる展望台なども。


今回のモデルさんは
地元の大学生?





素人とは思えない
上手なポージングと、
知的な笑顔で頑張ってくれましたー!

お疲れ様です!!




東京だるまも名産です。




ディレクターの五味さん。


まだ、面識がない時に
とある結婚式の二次会で
お会いしていたようで
酔っていた私に
「おい!EXILEを踊れ」と言われたそうです。


EXILE....踊られても知らないくせに(笑)

お酒って、こわいですね(笑)


記憶にございません!!



仕上がりましたら、またUPしまーす!







6月に撮影していたピアニスト千春のポスターが完成いたしました!


赤い衣裳の時に赤lipをチョイスするときには
微妙な色違いに気をつけなければなりませんね〜


とてもとても素敵に仕上がったと思います!!









初のソロリサイタル!!

美しいビジュアルはもちろん(笑)
生の音色の生命感!

絶対に損はさせません!!

チケットも取り扱いしておりますので、
是非体感してみてくださいね♪

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック