山梨・甲府のブライダルならBAL・ヘアメイク&メイクアップアーティスト/バルのブログ

3days


今回はこちらから(linkしてるよー)

のお仕事の依頼を受け

3日間清里へ。


ゴルフ場やキャンプ場などで
テントウエディングをおすすめしております☆



こんな感じ。






テント 遠っ 

いえいえ、大きくて、近いとカメラにおさまりませんから。

そして主役のお二人♡


メイクリハをした1日目 雨。

挙式当日の天候も途中まではもちましたが





残念ながら雨が降ってきました・・・。

でも こんなショットもなんだか微笑ましい♡





テントへ行ってみました。






カワイイーーーーー☆


テントの隙間から緑がみえるのも
外の光が感じられるのも
素敵すぎる〜











ん??

みたことある女性?





マイマイさーん♡ (←ひとっとび)


料理家のまいまいさんが作るなんて
美味しいに違いない!!

マイマイさんとはご縁があるようでして
知らぬ間にコラボしてましたね♡


仕込み中の忙しい中
お邪魔しました〜


そして
飲みに行こうをそろそろ実現させましょうね(笑


そして後撮影の
3日目。






3日目となるとずっと前からのお友達のような感覚に。


花嫁のみきさん 素肌も綺麗です♡
おっとりしています。
空間デザイナーなんですってー

しゃれとるね。





いい笑顔です♡





雨も我慢中!






清里の高原とクラシカルな建物と
二人のこなれ感
とてもマッチしていました!!!



智さん みきさん
3日間 雨の中お疲れ様でした!
そして いつまでもお幸せにheart




 

コメント
3日間ありがとうございました^ - ^!
素敵な日記まで^ - ^色々なお話まで伺えて楽しかったです☆
このブログをfbにリンクさせてくださ〜い☆
  • 2014/06/09 4:21 PM
右様

コメントありがとうございます!!
思い出深い3日間でした〜
是非linkしてください☆
そして、是非つながりましょーー
  • Bal
  • 2014/06/10 12:06 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック