山梨・甲府のブライダルならBAL・ヘアメイク&メイクアップアーティスト/バルのブログ

しらふって読んでた。

おはようございます。

昨年の12月に撮影をした
大塚にんじんPRパンフが
完成いたしました!!



山梨の市川三郷町の名産、大塚にんじん

こんな感じで収穫するっぺよ〜(ぺよは言わない)

こんな調理法があるっぺよ〜(ぺよは言わない)

こんなお店で売ってるっぺよ〜(ぺよは言わない)

を二人のかわいこちゃんが紹介しております♡


まさかのどこに配布かもわかりません (笑・いや笑っちゃだめなやつ)


偶然みかけたかたは
宝くじあたったかもなテンションで喜んでいただけると幸いです。


撮影の様子は
気が向いたら・・・ 遡って見てみてください(笑)



先日のこと。

blogに載せるっぽいごはんを食べに行きました(笑)
↑いやらしさのかたまりです。



夜に行ったので暗くて写真がわかるでしょうか?

古民家のようなお店に



一枚板のカウンターの奥には
桜の木がライトアップされていました。

私は時々二枚舌です。




山梨の北杜市で採れた野菜を使っています。




地元で採れたって 嬉しさ倍増です。



かぶのプースー



ごぼうとチーズって合うのですね〜のリゾット??



甲州地鶏(って言ってた気がする)の
じゃがいもとチーズのソースにいちごソースがかかってました。



桜のソルベ。
桜の季節には窓の外の桜を見ながら。


とても優しいお味でございました。

素透撫(すとうぶ)

↑しらふ かと思うよね?ね?

春めいて来たときにはさらに気持ちがよさそうですね〜


さて
明日の花嫁様です。





共通のお友達が偶然に多くて
みんなが口をそろえて言ってくれたそうです。

読んでいるそこのあなたも声にだすといいですよ?


せーの。


「balちゃんにやってもらうといいよ」


むふふ。

その調子で
これからの花嫁の耳元で
皆様お願いいたしますね(笑




補足しておきますが
写真の左右のお友達はつきそいで来てくれて
うまく見切れて撮れとのことで
私がひどいわけではありませんからね!!



今夜は大親友のカフェ cotogotoのレセプション。

何故か私が緊張して眠れずに夜を過ごしました(笑

近くで頑張ってきている様子を見てきたので
ここにいたるまでを振り返ると涙でパソコンがうて・・・・る(笑


今夜の様子をまたUPしたいと思います☆



おたのしみに〜

 

コメント
杉本博司さんデザインのお店ですね(^o^)素敵ですねえ
Tommy☆

知的知識はないけど(笑)
そんなようなことが書いてあった!!
素敵な空間だったよ〜
  • Bal
  • 2014/03/28 11:14 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック