山梨・甲府のブライダルならBAL・ヘアメイク&メイクアップアーティスト/バルのブログ

幸せな仕事です

2014.3.22





雄人さん 紘子さんの結婚式でした♡
雪かき焼けで顔だけが黒いよーーー(笑


ご紹介者は
3年前に担当した雄人さんのお兄様夫婦




画になるお二人の拓人さんと美緒さん





六本木おヒルズでのパーティーでも
ヘアーメイクでお手伝いしました☆

※二人共違う人にみえるのは
髪型やメイクを変えているからです!!


前撮影&挙式 両日共に晴天に恵まれ



上品さ抜群のお二人。




紘子さん 清楚日本代表なほど
美しかったです♡

ドレスはデコルテから肩のラインと
ネックレスを際立たせるサコティーヌ重要ですね〜





さりげない髪型好きです♡

横顔からのまつ毛って
いいですよね、女性らしくて♡



フレッシュなパステルグリーンも
会場に華を添えていました!!


お二人共
トランペットをやっていて
高校時代に紘子さんが
『あの人上手だな〜』と
チェックしていたのが雄人さんだそうです!!!

素敵〜〜


本番の演奏が緊張すると心配そうな紘子さんに

『俺がフォローするから安心しろ』と・・・。

頼もしおすえ〜〜〜


総勢30名を超える
生演奏は



鳥肌ですね〜


楽器できるって
カッコイイな〜


音符のドから下は読めないけど(笑


雄人さん 紘子さん
隠れおもしろキャラの紘子さんを(笑
いつまでも大切にheart



そして





家族も増えて 幸せそうで
本当に私もうれしいです 涙


なんて幸せな私の仕事♡


拓人さん、美緒さんも
これからも お幸せに♡

ご紹介ありがとうございました!!






 

コメント
本当にありがとうございました!
とても幸せな結婚式になりました!!
また、よろしくお願いします!!!
  • 古屋雄人
  • 2014/03/27 7:58 AM
雄人さん☆

コメントありがとうございます!!
そう言ってもらえて嬉しいです!
また、何かの機会には是非〜
  • Bal
  • 2014/03/28 10:41 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック